タロット♡相手の気持ち、今後の行く末などみます

クローズまでどんなご質問もOK何度でも展開します!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
タロット♡相手の気持ち、今後の行く末などみます クローズまでどんなご質問もOK何度でも展開します! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

すでに当たるとご好評いただいたおりますスピリチュアルタロット♡こちらではクローズまで質問制限なく、何度でも展開いたします(o^^o) 恋愛全般、相手の気持ち、複雑愛、不倫、 結婚、復縁、略奪愛、離婚、浮気、出会い、片思い、 夫婦問題、対人問題、子育ての悩み、仕事関係、 失せ物… ◆「彼の気持ちは?」 ◆「今、告白してもよいか?」 ◆「転職してもよいか?」 ◆「わたしの婚期は?」 ◆「ペットの猫が帰ってこない!?」etc. 高次元につながりタロットからのリーディングと、 必要な場合は数秘術、ダウジングを用います。 みえたままをお伝えいたします。 答えがはっきり出てしまう場合もありますが、 アゲ鑑定はせず、今後の対策を提示いたします。 丁寧で寄り添った鑑定を心がけています(o^^o) ※注意:この度、価格を見直しました(o^^o) そして、より多くの方を縁結びで幸せにできたらと思い 縁結びつきのタロット占いを立ち上げました。 そちらを1000円鑑定にいたしました。 〜お願い〜 *【購入にあたってのお願い】をよくお読みになってご購入をお願いたします。 *深夜帯の依頼は、対応が翌朝以降になる場合がございます。 *お断りする場合がある方 1.占いの鑑定ではなく、相談がメインの方 2.思い通りの鑑定が欲しい方 3..コミュニケーションが欠落している方 4.目的が鑑定ではない方 *ご質問はクローズまで、随時お受けいたします♡

購入にあたってのお願い

占いの情報としては、 ★本人様とお相手様の下の名前のみ ★ご相談事は明確にお願いいたします。 良い例:彼は私の事をどう思っているのか? 悪い例:私と彼の恋愛運は? (差し支えなければ、関係性と現状を教えていただければ、より具体的に鑑定できます。) ☆生年月日(任意)とくにいりませんが、ある方は数秘術もかねて鑑定します。 *深夜帯の依頼は、対応が翌朝以降になる場合がございます。 *お断りする場合がある方 1.占いの鑑定ではなく、相談がメインの方 2.思い通りの鑑定が欲しい方 3..コミュニケーションが欠落している方 4.目的が鑑定ではない方 *ご質問は随時お受けいたしますが、最初のタロット展開では読み取れないご質問、追加でタロット展開や霊視を要すご質問の場合(詳しい時期をみてほしい、ライバル側をみてほしいなど)はおひねりで500円をお願いすることがございますので、ご了承ください。 *鑑定結果は「正式な回答」としてお送り致しますので、ご質問はクローズ期間内にお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

梅香_baika_
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 1,585 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主な活動時間午前9時〜17時、20時〜深夜2じ 鑑定結果は2日以内のご提供を心がけております!