おすすめポイントメイクお伝え致します

*プロの知識で短期間にレベルアップしたい方オススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
おすすめポイントメイクお伝え致します *プロの知識で短期間にレベルアップしたい方オススメ! イメージ1
おすすめポイントメイクお伝え致します *プロの知識で短期間にレベルアップしたい方オススメ! イメージ2
おすすめポイントメイクお伝え致します *プロの知識で短期間にレベルアップしたい方オススメ! イメージ3
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

【サービス内容】 日常で使えるプロの技、簡単に最短で出来るメイク、 イラストでわかりやすくお伝え致します! 女性でも、男性でもメイクできます。 【添付内容】 ①崩れにくいベースメイクの仕方 ②崩れた時の短時間メイク直し ③忙しい時に出来る秒速メイク ④普段に使えるアイメイク1枚《リアル絵》 ⑤春夏秋冬オリジナルアイメイク4枚《リアル絵》 【合計8枚 納品致します】 ※①②③の、具体的な解説イラストは オプションになります。 《こんな方にオススメ》 •難しいことはしたくないけど、 出来ればプロみたいな仕上がりにしたい方。 •化粧崩れが気になるけど、 どう直したらいいかわからない方。 •忙しい時にさっとメイクしたい方 *ヘアメイクのライセンスは取得しておりますが、 プロの知識を活かしながらあくまで、 自己流のメイクの仕方なりますので、 ご了承ください。 まずは、お気軽にDMにてご相談ください! お見積もりのご相談をさせて頂いてからのご購入を、 お願い致します! *ご購入確認できましたら、 イラストを納品させて頂きます! *イラストの絵柄等は、 サンプルをご覧になってご検討ください。 *ご質問がありましたら、 DMにてお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

※注意事項※ 《*合計8枚のイラストを納品致します。》 *プロから学んだ知識ではありますが、 独立できるほどの知識ではございませんので、 ご了承ください。 *著作権は放棄しておりません。 改変、自己発言、転載、商用につきましては不可です。 *何もなければ3日後にトークルームをクローズさせていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

MOGULA
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 125 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご購入はお見積もりのご相談をDMでさせて頂いてからお願い致します。お見積もり相談などは、いつでも受け付けております!ご気軽にDMにてご相談ください。