2回目以降コミュニケーションの本質を学んでいきます

もう話すのは怖くない!コミュニケーションに必要な事は3つだけ

評価
販売実績
46
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
23時間以内(実績)
手法

サービス内容

こんにちは! ご覧いただきありがとうございます! コミュニケーション心理学の講師の大森と申します。 数年前まで私は人前では緊張して言葉が出ず、恥ずかしい思いを繰り返していました。 しかしコミュニケーションの本質を学ぶ事により、今では人前に立ち堂々とセミナーや勉強会を主催し、次々と言葉が溢れるようになり意見をはっきり伝えられるようになりました。 そこで感じた事は「今まで自分を表現ができていなかった、自分を表現する事は素晴らしい」という事でした。 人前で話す事に抵抗のある方、 コミュニケーション能力を高めたい方 セミナーをやってみたいとお考えの方 このままじゃダメだと思っていても行動できない方、 「マンツーマン」で「1対多数の話し方」を学び 一緒に前に進みませんか? 講演、プレゼン、発表等、人に話す事に使えるノウハウを私の知る限り、 惜しみなくお伝えする事を約束します。 知識面やメンタル面のお話はもちろん、 インターネットを使って1対多数の練習も行います。 無理をすると続きませんので、少しづつレベルを上げていくイメージを持ってもらえるといいかもしれません。 ご連絡お待ちしております! ベーシックコース:1回約90分程度 第1回 ヒアリング・皆が知らないコミュニケーションの本質(座学) 第2回 話すスキルとは何が必要なのか(座学) 第3回 やってしまいがちなミスについて(座学)・実践 第4回 テクニックより大事なのは〇〇(座学)・実践 アドバンスコース(ベーシック修了した希望者のみ) 第5回 自分の話すスタンスを知る 第6回 話すのが上手い人の特徴とテクニック・実践 第7回 パブリックスピーキングについて・実践 第8回 なぜあの人の話はわかりやすいのか・実践  プロフェッショナルコース(アドバンス修了者した希望者のみ)

購入にあたってのお願い

最初にカウンセリングさせていただきますが、ご自身で習得したい事をまとめていただけると時間短縮になります。
価格
1,500

出品者プロフィール

シン@国家資格キャリアコンサルタント
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者