似顔絵でメイクをプロデュースします

*お顔を徹底分析!自分だけの可愛いを手に入れましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
似顔絵でメイクをプロデュースします *お顔を徹底分析!自分だけの可愛いを手に入れましょう! イメージ1
似顔絵でメイクをプロデュースします *お顔を徹底分析!自分だけの可愛いを手に入れましょう! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

【サービス内容】 お顔を徹底分析、似顔絵でメイクします! 似顔絵で似合うメイクを、提供させて頂きます! 似顔絵でメイクをしてパーツごとにメイクの仕方、 イラストや言葉で解説致します! 女性でも、男性でもメイクできます。 《こんな方にオススメ》 •自分に似合うメイクを第三者から見て欲しい。 •メイクの仕方を教えてほしい。 •可愛くなりたい。 •目を大きく見せたい。 •こんな雰囲気になりたい。 *ヘアメイクのライセンス取得しておりますが、 あくまでオリジナルのものになりますので、 ご了承お願い致します! 【メイクの依頼について】 お顔の写真を送って頂き、判断させていただきます! (この女優さんのメイクをしたい) などの場合はその写真の添付もお願いいたします! ※写真を送りたくない方は、目を大きく見せたい、 ナチュラルに仕上げたい、などなど。 ご希望を教えてください! ✴︎また、写真がない場合は、似顔絵ではないイエローベースのイラストで、メイク解説致します! *まずは、お気軽にDMでご相談ください! お見積もりのご相談をさせて頂いてからのご購入を、 お願いします! *ご購入できましたらトークルームにて、 似顔絵メイク描かせて頂きます! 絵柄等は、sampleをご覧になってご検討ください。 *ご質問等ありましたらまずはDMにて、 お気軽にご相談ください。 愛情込めて精一杯描かせて頂きますので、 どうぞよろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

【ご依頼の流れ】 ①ご購入 ↓ ②写真の添付(ノーメイク) ※カウンセリングをトークルームでさせて頂きます。 ↓ ③納品(正式な回答後) 【写真がない場合教えて頂きたいこと】 ⚫︎顔(丸顔、面長) ⚫︎肌色(明るい、黒い)ゆ ⚫︎目の形(二重、一重、奥二重) ⚫︎唇(うすい、分厚い) ⚫︎髪色 【希望】 ⚫︎なりたい雰囲気 ⚫︎使いたい色 ⚫︎コンプレックスなど ※注意事項※ *プロから学んだ知識ではありますが、 独立できるほどの知識はございませんので、 ご了承ください。 *納品後の修正は不可となります。 *添付された写真は必ず破棄致します。 *著作権は放棄しておりません。 *何もなければ3日後にトークルームをクローズさせていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

MOGULA
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 125 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご購入はお見積もりのご相談をDMでさせて頂いてからお願い致します。お見積もり相談などは、いつでも受け付けております!ご気軽にDMにてご相談ください。