この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTubeの視聴者維持率を高めるOP作ります

YouTubeの視聴者が再生後すぐ離脱するのを防ぎます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
YouTubeの視聴者維持率を高めるOP作ります YouTubeの視聴者が再生後すぐ離脱するのを防ぎます イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
3回
お届け日数
7日(予定)
ジャンル
ファイル形式
MP4 / MOV

サービス内容

こんにちは。出品者です。 よければお気に入り登録と画面右側のサービス「好き」をクリックしていただけると励みになります★ YouTubeの冒頭で流れる「予告動画」制作します。 Youtubeは最初の5秒で約25%の視聴者が離脱し、 1分後には約50%の視聴者が離脱すると言われています。 つまり、あなたが作ったYoutube動画が最後まで見てもらえるかは 最初の5~10秒で決まってしまいます あなたが一生懸命編集した動画も、見られないのでは意味ないですよね(涙) そんな事態を防ぐには、最初の5秒で視聴者のハートをつかむ動画作りが重要です。 私が視聴者のハートをつかむ動画を制作いたします! もちろんご要望に合わせて提供いたします! 動画はBGMつきで作成いたします ◆Youtubeの冒頭シーンをご希望の方 →そのままご購入ください ◆その他、様々な動画をご希望の場合  →内容により、金額が変わりますので、   一度ダイレクトメッセージか見積依頼をお願いします。   ~お渡しの流れ~ ①下記作成動画の希望をヒアリング  (UPする予定の動画と、強調したい部分など) ※お任せでも可! ↓ ②こちらで作成し、提出 ↓ ③お客様で確認 ↓ ④納品 ◆完成動画の長さ 5〜10秒(長すぎると離脱率が高くなるため) ご依頼内容にもよりますが、納期は一週間前後を予定しております。 ※オプション購入(+2000円)で3日以内の納品も可能です! ****************************** ****************************** OP・ED以外にも、動画編集作成承っております! お見積り・ご相談もお気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

※格安出品のため、基本的に全面作り直しは対応しておりません。 ※修正回数は3回までとさせていただきます。 ※いただいたご指示から大きな変更は追加料金のご相談をさせていただく場合がございます。 ※納品から3日後までにお返事いただけない場合、トークルームを終了させていただきます ※オリジナルイラスト作成は承っておりません。 購入後、下記項目ごとに作成動画の希望を教えてください。 ★動画の長さ(5秒~10秒が一般的です)※10秒以上はオプション ★使用して欲しい素材の有無 (イラストや音楽、自分の声など)※お任せも可 ★動画に入れてほしい文言の指定 (動画の内容、視聴者に伝えたい情報、個人的なメッセージ等) ★サンプルとして他のお客様に紹介することを許可いただけるか  (本サイトで紹介させていただく予定です。ご協力いただけるとありがたいです) ★その他希望  (こういうイメージで作成して欲しい、ここを強調してほしい等)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

suzamy01
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者