この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リピーター様専用画像加工

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
リピーター様専用画像加工 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらはリピーター様の専用ページです。 ご紹介の場合のみに使用するページですので、 ご購入は紹介があった場合のみでお願いします。 小悪魔アゲハなどの雑誌やサイトで有名なモデルさんを多数レタッチ経験があります!! 女性モデルの修正加工を得意としていますので、お気軽にご依頼ください♪ 仕上がりがきれいになるよう努力しますが、 画像がとても小さいものは、少しぼやけたりしてしまう恐れもございます。 どうならないように努力はしますが、 できればなるべく大きめの画像でお願いします。 料金改正をしました。 こちらは顔の加工のみの料金です。 全身はまた別料金となりますのでご注意ください。 ご希望内容をくわしく教えてください。 難易度の高い作業になりますと、追加料金がかかります。 お気軽にご相談ください♪ 出来上がりがもし気になる点がありましたら、 一度だけ無料で修正をいたします。 すぐに対応ができる場合と、出来ない場合とございます。 昼・夜いつでも対応できる事も多く、即納も日によっては可能です。 photoshop歴10年以上、女性のレタッチを得意としています。 小悪魔アゲハ等の多数のモデルさんのレタッチを経験し、ECサイトの画像を担当経験もございます。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 以下の場合、お断りすることがございます。 ・著作権を侵害するもの ・とてもボケてしまっている画像 ・気分を害するような画像 等 小さな画像や明るさが白飛びしてたり、逆に真っ黒だったりでは、やはり少し妥協しなければいけない部分が出たりもします。 出来る限り努力をしますが、期待に添えない場合もございます

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Ponac
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者