この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

独自手法で学習計画をコンサルティングします

独自作成した教材を利用して個人にあった学習を対話を通じて!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
独自手法で学習計画をコンサルティングします 独自作成した教材を利用して個人にあった学習を対話を通じて! イメージ1
独自手法で学習計画をコンサルティングします 独自作成した教材を利用して個人にあった学習を対話を通じて! イメージ2
独自手法で学習計画をコンサルティングします 独自作成した教材を利用して個人にあった学習を対話を通じて! イメージ3
独自手法で学習計画をコンサルティングします 独自作成した教材を利用して個人にあった学習を対話を通じて! イメージ4
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

私が作ったプリントを利用して個人にあった学習を考えていきます。 まずは苦手科目や好きなことなどから分析して学習計画を練っていきます。 その後、テーブルに沿って学習をして頂きフィードバックを繰り返していきます。1週間の学習計画で初回1000円それ以降は500円で引き受けます。 個人に合わせたオーダーメイドとなるので割高ですが効果は実績として現れています。 実績について(2019年度入試) 大学受験:合格者の学習に携わったものです。 偏差値:各種模擬試験(駿台、河合、北辰模試 V模試他地方模試)での指導中生徒の実績 順位:生徒の在籍する学校での模試、定期試験での順位 となります。

購入にあたってのお願い

まずはお見積からでもお願い致します。 現在、ココナラでの実績が無いので初回追加料金はサービスさせていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

毛玉豆
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでのお仕事は主にスキマ時間や夜間になるので納期7日以内の場合割増料金が生じます。ご了承ください。