お金が入る画像差し上げます

恋愛用の画像も用意しております!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お金が入る画像差し上げます 恋愛用の画像も用意しております! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

今回はお金が入る、もしくは恋愛運が上がる画像を提供させて頂きます。 使い方はとにかく簡単で、波動霊符に依頼人様の情報を入力し、依頼人様が波動霊符の画像を見つめて頂くようにするだけです。 今回はお金用と恋愛用の二つの波動霊符をご用意させて頂きました。ですが、なかなか最初のうちは長時間見れないと思うので、少しずつ波動に慣れるようにしてください。 ※こちらで扱っている波動霊符の画像は全て量子加工されています。見つめることではじめて効果が発揮されるため、必要なお願い事がある時はとにかく画像を見つめて画像に想いをお伝えください。 ※金運、恋愛運、健康運の三つをまとめてお願いすることが出来る画像も用意させて頂きました。専用のオプションも用意させて頂きましたので、必要な方はオプションをご利用くださいませ。 ※願い事を叶える画像も用意させて頂きました。必要な方はオプションをご利用くださいませ。また、使い方が少々異なるため、サービスを利用なさる前にダイレクトメッセージでお問い合わせ頂くよう、お願いします。

購入にあたってのお願い

今回は使用者の詳しい情報が必要なため、お名前とお名前の読み方をフルネーム、生年月日、現住所(市町村まで)、恋愛用希望で相手がいる場合は相手のお名前もフルネームで教えてください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

伊藤潤一
男性
最終ログイン:
50分前
総販売実績: 3,683 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラを介しての質問、お申し込みなどは昼12時から夕方の6時までとさせて頂きます。ただし、これらは厳守なさらなくても結構です。時間外であっても回答できる時もありますし、反対に時間内に回答出来ない場合もあるため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。 設定する時間は完全に体調次第ですので、気長にお待ち頂けると幸いです。 また不定期でお休みを取る場合もあるため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。 ※毎週水曜日と木曜日はお休みします。また、不定期で充電期間として数日休ませて頂きますので、ご協力よろしくお願いします。 お休み中は受付も控えさせて頂きたく思いますますので、よろしくお願いします。 ※一部のサービスを値下げしました。その代わりにサービスの提供速度を完全に私のペースで行わせて頂くことをご理解頂きたく思います。