この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み占います

力を抜いて、お話しましょう♬.*゚

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お悩み占います 力を抜いて、お話しましょう♬.*゚ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

ご覧くださりありがとうございます❁⃘*.゚ ロルフです ここでは、あなたの抱えてるお悩みを、カードを使って占いさせていただきます カフェで話しているように、肩の力を抜いて、ゆったりとお話しましょう❁⃘*.゚ 小さなことから大きなことまで、なんでも聞かせてください…♬.*゚ 【サービス内容について】 基本的には、お悩み1つに対しての料金です。 初めに質問していただいたお悩みに関係する質問は、追加料金無しでいくつでも質問していただいて構いません♪ [例]彼の気持ちを知りたい→彼との未来はどうなるの?→私に出来ることは?→……など また、メッセージのやりとり回数は決めていません。 相談者様が納得がいくまで、やりとりさせていただきます。 ※ただし、仕事が忙しくて、返信が遅くなる時がございます。できる限り早く返信させていただきますが、その際はご了承ください。 カードとコミュニケーションを取りながら、私のインスピレーションでメッセージを受け取ります。 私にとって占いは、あくまで質問者様の心を前向きにするものだと思っております。 時には厳しい結果が出る場合もありますが、結果だけ伝えて終わりには絶対しません。 質問者様の心が少しでも軽くなるように、アドバイス等を必ずさせていただきます。 ですので、どうか怖がらずに、リラックスしてお話してください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

購入にあたってのお願い

ご購入されましたら、相談者様の「お名前」「生年月日」「性別」の基本的な情報と、お悩みを詳しく教えてください‪(*ˊ ˋ*)‬ 【注意】 ・人の生死に関わる質問 ・ギャンブルなどに関するご質問 ・合否に関するご質問 は占いをお断りしておりますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

優那_777
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者