障がいをもったお子さんの親さん話しを聞きます

うちの子は発達障害かも?特別支援学級・学校での悩み聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
障がいをもったお子さんの親さん話しを聞きます うちの子は発達障害かも?特別支援学級・学校での悩み聞きます。 イメージ1
障がいをもったお子さんの親さん話しを聞きます うちの子は発達障害かも?特別支援学級・学校での悩み聞きます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

うちの子は発達障害? 特別支援学級に在籍しています。 特別支援学校に通っています。 など、 障害をもつお子さんについてのお話しや、 親御さんたち一人ひとりの 苦しみを全部聞き、 受け止めます! 3日間、 トークルームでいつでもお話しをしましょう。 この機会にぜひ、 胸の内をすべてぶちまけてください。 もちろん、 楽しかったこと、嬉しかったことでも大歓迎。 秘密は厳守いたします。 特別支援学級や特別支援学校での担任、 また小学校の普通学級での担任をしてきました。 胸の内すべて受け止めます。 何も批判しない、否定しない、共感、傾聴がメイン あなたの普段の頑張りをほめてはげまし、 ホメホメホメリンピック。 3日間、 いつでもトークルームでお話しください。

購入にあたってのお願い

おススメする方は、 〇周りに話せる人がいない。 〇とにかく、話しを聞いてほしい。 〇安心して話したい。 ○電話はちょっと苦手。
価格
1,000

出品者プロフィール

かずみん@ハート再生工場
女性
最終ログイン:
23分前
総販売実績: 662 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4/20 18時-23時 待機予定です ご予約随時受付中 待機中でなくてもお気軽にメッセージくださいませ。すぐにご相談いただける場合がございます 仕事中などの場合すぐにお返事できない場合もございますが、お時間の調整をさせていただきます 「すぐ電話」の表示がでていたら、そこを押してくださると、すぐにご相談いただけます *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:* ⭐️お悩みスッキリ寄り添います⭐️ 電話相談終了時間のご希望ございましたら、お気軽におっしゃってくださね。ご希望時間は最初にお知らせいただくと時間内で終了いたします。