サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

5歳頃から小学生にかけての教育の手法教えます

子供の成長の個人差も大きく親として悩みの多い時期にすべき事

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 子育て・教育

サービス内容

お子様も5歳ともなると、それなりにコミュニケーションが取れるようになり、理屈もある程度わかる様になってきていると思います。

そして、早い子では簡単な計算や物語を考えたりや服のデザインなど出来る様になってきますね。

そうすると、好きな事苦手な事も出てき始め、
将来何屋さんになりたい!
と自己主張をする事も多くなってきている段階だと思います。

そんな成長段階の子に合わせて、親はどう寄り添い、どう導くべきか。

この頃の子供の成長スピードはまだまだ個人差も大きく、この年齢だからこうすべきという事は一概地は言えません。
だから、いわゆる育児書などに書いてある事を、なかなか実践する状況とは思えないなどの悩みを持つ親御様は多いです。

そこで5歳頃からの親御様のスタンスについての教材をご用意しました。
お子様の状況に合わせて教材内の手法を取り入れて下さい。

教材内容
・何屋さんになりたいかをどう捉えるか
・職業について
・お絵かきの楽しみ方
・ダンボールハウス
・秘密基地
・一緒に運動をしてみる
・数字の楽しみ方

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

すべて読む

関連サービス