この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの小説(純文学、幻想文学)書きます

他と一風変わった作風であなたの掌編、短編小説を書きます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの小説(純文学、幻想文学)書きます 他と一風変わった作風であなたの掌編、短編小説を書きます。 イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
文字単価
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。当方素人ではありますが、4年ほどの執筆歴があり、今までライティングの講義なども受けてきました。ジャンルは純文学、幻想文学です。 出来るだけご依頼者様のご要望にお応えしたいと思っています。体験談をお聞かせいただいて、それを物語の形に整えることも可能ですが、トークルームにていくつかご質問させていただき、それで感じたご依頼者様のイメージを小説にすることも可能です。 オプションにお値段を表示しています。6000字までしか設定していませんが、もしそれ以上の文字数をご希望される場合はお値段は要相談となります。 先ほども申し上げました通り、私は素人でまだまだ未熟者ではありますが、変わった小説を書くという点ではいささかなりとも自信があります。お求め安い価格に設定していますので、是非ご依頼ください。 ※画像は私が書いた掌編小説の冒頭です。これはかなり堅めの文体で書きました。ご参考までに。

購入にあたってのお願い

・性別 ・ご年齢 ・ご希望の文字数 をお伝えくださいますよう、よろしくお願いします。 またトークルームにていくつか質問させていただきますことをご了承いただいた上、ご依頼ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Kuchiba
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者