恋愛のあらゆるご相談に乗ります

恋愛面で抱えてるお悩みに対して最善の解決策を導きます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

恋愛のどんなお悩みでも寄り添います。 友達や身近な人には中々相談できないお悩みもお聞かせください 身近な人だからこそ本心を素直に話せないこともあるかと思います、、 人にとっては小さなことでも 自分にとっては大きな悩みだったりしますよね( ´・ω・`) 恋愛で人生が変わることも沢山あるのでお悩みを解決できるお手伝いができればと どんな時間帯でも事前にDMいただければ最大限対応させていただきます(^_^) ☆片想い ☆曖昧な関係 ☆婚活 ☆マッチングアプリについて ☆遠距離恋愛 ☆恋人と上手くいかない・気持ちがわからない ☆不倫・離婚問題 ☆ネットで知り合ってまだ会ったことはないけど気になる人がいる ☆LINEの返信や話題の振り方 ☆背中を押して欲しい 偏見は一切ありません。 上記のお悩み以外も対応いたします。 話が纏まってなくても話すのが苦手な方でもお気軽に☆ 人それぞれ様々なお悩みや恋愛のカタチがあるので あなたに寄り添います♪ 完全秘密厳守なのでご安心くださいませ。

購入にあたってのお願い

時間指定がある場合は事前にお知らせください(^_^) 短時間、長時間どちらでも精一杯ご相談に乗ります! 暴言を吐きたいだけの方、八つ当たりをされる方は御遠慮くださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Natsumi_
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者