この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【マヤ暦】~クリスタルメッセンジャー青宮榛南があなたの魂を輝く未来へとナビゲートします!~

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
【マヤ暦】~クリスタルメッセンジャー青宮榛南があなたの魂を輝く未来へとナビゲートします!~ イメージ1
【マヤ暦】~クリスタルメッセンジャー青宮榛南があなたの魂を輝く未来へとナビゲートします!~ イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

■■セッション①■■ 生まれてくるときに選んだ生き方を知ることで、今生での使命や役割、本当のあなたを紐解きます。ご自身の向うべき方向性を確認し、より豊かで生きやすい人生へとナビゲートします。 ■■セッション②■■ 周囲の方(気になる相手、パートナー、職場の人間関係、ご家族の関係性など)との結びつきを紐解いていきます。相手の特性を知ることで、より良い接し方やコミュニケーションの取り方の参考にしていただきたいです。 ■■セッション③■■ ご自身の人生年表を見ていきます。これまでの人生の流れを確認すると同時に今後(未来3~5年程度)の大まかな流れを推測していきます。自分は今どういう流れの中にあるのか?どこに身をおいて行けばよいか?そんな事を考えながらご自身の人生を見つめなおす機会をご提供できたらと思います。 自分の生き方に悩んでいる方、自分は何のためにこの世に生まれてきたのかを知りたい方はどうぞ扉を開いてみてください!

購入にあたってのお願い

★お一人お一人心を込めて丁寧に鑑定させて頂きます。 お申し込みが込み合っている際は、日数を要することもございますので、ご了承願います。 ★セッション①の鑑定内容はA4用紙1枚程度ですが、マヤ暦とは?という説明の文章が添付されます。説明文の内容を踏まえてご自身の鑑定結果を見て頂くとより理解が深いものとなります。 ★セッション②と③は、今後オプションでの鑑定を予定しております。 オプション設定が完了するまではセッション①と同時に鑑定させて頂きますので、少しでも気になる方がいらっしゃったり、人生に迷いがある方は早めのお申込みをおすすめ致します。又、セッション②③の内容にご満足頂けた場合は、「おひねり」でのご評価をお願い致します!!