この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

感動的な結婚式ムービーを作成します

最短即日納品可能!企業の動画作成担当が作成します!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
感動的な結婚式ムービーを作成します 最短即日納品可能!企業の動画作成担当が作成します! イメージ1
感動的な結婚式ムービーを作成します 最短即日納品可能!企業の動画作成担当が作成します! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

この度はご結婚誠におめでとうございます! 新郎新婦様をご紹介するプロフィールムービーを作成します。 今まで支えてくれた、両親やゲストの皆様に感謝の気持ちをお伝えする演出としておすすめです。 様々なテーマの映像をご用意しております。 お好みや雰囲気、イメージをお伝えください。 お二人らしい最高のムービーでゲストの皆さまへ感謝の気持ちをお伝えしませんか? 〜ご購入をご検討の方へ〜 ご購入前にお手数ですが、以下についてご回答ください。 ①披露宴のお日にち ②納期 ③製作したい映像と種類 例) プロフィールムービーをクラシカルな感じで ④素材を共有いただけるお日にち(写真・コメント・音源等)*音源はこちらでご用意することも可能です。ご相談ください♬ ⑤データorDVD納品 *最速でご希望の場合はデータの納品となります。 DVDは別途費用が発生します。(1000円です。) 以上を踏まえて製作可能かどうかご回答差し上げます。 よろしくお願い致します。 最高の思い出を最愛の皆様へ送りましょう!

購入にあたってのお願い

制作にあたっての写真とコメントは必須とさせていただきます。 ご希望があればどんどんおっしゃってください!

有料オプション

価格
10,000