この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LP・バナーのデザインを格安で制作致しまます

webデザイナー6年目経験者が制作します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
LP・バナーのデザインを格安で制作致しまます webデザイナー6年目経験者が制作します。 イメージ1
LP・バナーのデザインを格安で制作致しまます webデザイナー6年目経験者が制作します。 イメージ2
LP・バナーのデザインを格安で制作致しまます webデザイナー6年目経験者が制作します。 イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
用途
業種

サービス内容

リスティング広告にオススメ! 料金を抑え、オリジナルデザインで1ページのホームページを制作します。リスティング広告では必要な情報だけを記載したサイトを作成することで問合せの効果が得られることが多くリスティング広告用のホームページとして非常にオススメです。 イベント告知などのキャンペーンサイト、簡易的なコーポレートサイトを求められる方にも人気です。 リスティング広告で必要なバナー+LPを 2つセットで制作いたします。 ※PC,スマホともに制作いたします。

購入にあたってのお願い

こちらが準備したヒヤリングシートを記入していただければと思います。 またドメイン取得やアドレスは個人で作成していただきます。