サービスを探す
仕事・相談を探す

業務改善助成金の交付申請手続きサポートいたします

最低賃金が改定される前が申請のいいタイミングです!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

交付申請手続き、書類の書き方のサポートになります。

こちらの助成金は、事業主自身が申請するか、代理人がする事になっており、社労士等が代理人になると、助成対象となっている経営コンサルティング事業は代理人となった社労士等がする事が出来ませんので、積極的な提案がなされていないようです。10月に最低賃金が改定されれば、30円近く引き上げる事になるので、その前にこの制度を利用する事は合理的です。

業務改善助成金は中小企業事業主が事業場内最低賃金を30円以上引き上げ、設備投資などを行った場合に、その費用の一部が助成されるものです。助成額上限は人数に応じて50〜100万円です。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 5日(予定)

購入にあたってのお願い

事務代理や提出代行ではありません。
審査基準に沿った交付申請書類の書き方や内容についてのサポートになります。
速やかな対応を心掛けておりますが、業務の都合で遅れる場合もありますのでご理解の上ご購入をお願いします

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス