業務改善助成金の申請手続きをサポートします

申請書類と実施手順のアドバイスになります。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
業務改善助成金の申請手続きをサポートします 申請書類と実施手順のアドバイスになります。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

令和5年度業務改善助成金(通常コース)の交付決定までのサポートになります。 (業務改善助成金の概要) ・「事業場内で最も低い賃金を引き上げ」、「生産性を向上させる設備投資」を行った場合に、引き上げコースの金額と賃金を引き上げた対象労働者の人数に応じて、万円を上限金額として設備投資費用の75%が助成される制度です。 ※30円、45円、60円、90円のコースがあります。 ※事業場最低賃金が900円未満で10人以上の時給を90円以上引き上げた場合、助成額上限は600万円になります。 ※事業場最低賃金が900円未満の場合または生産量要件を満たす場合,助成率は80%になります。 (申請要件) ・地域別最低賃金と事業場内最低賃金の差額が30円以内であること ・中小企業で100人以下の事業場であること ・雇い入れ後3か月を経過した労働者が対象になっていること  ・賃金台帳が整備されており、残業代が法定通り支払われていることなど法違反の状態がないこと (補足) ・申請書、要綱、要領はHP「厚生労働省 業務改善助成金」でご確認ください。 ・全国地域別最低賃金が引き上げられる10月までに申請することが効果的です。

購入にあたってのお願い

・事務代理や提出代行ではありません。 ・オプションを購入後の返金は如何なる理由でも対応しかねます。 ・事業場の所在地か事業場所在地の地域別最低賃金をお知らせください。 ・助成率引き上げの対象となる生産性要件に関する手続きには対応していません。 ・速やかな対応を心掛けておりますが、業務の都合で遅れる場合もありますのでご理解の上ご購入をお願いします

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

労働法務ラボ
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 162 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
業務の都合により日によって対応は18時30分以降になります。