この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なんでも相談受けます

相談って結局同意ですよね?客観的に的確な意見を出します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
なんでも相談受けます 相談って結局同意ですよね?客観的に的確な意見を出します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私は21歳の大学生です。 今まで21年間生きてきて、相談とは同意なんではないかなと思いました。たとえば右の服と左の服どっちがいいかなども、初めから答えは決まっていても同意が欲しいからこそ聞きます。事例はまだあります。恋の場合もそうです。恋は盲目です。私も高校三年生の時に、過去に10人程お付き合いをして別れていた女性を好きになってしまいました。笑笑 みんなに止められましたが、反対を押し切り結局付き合うことにしました。まぁ、その後は散々でしたがいい思い出です。笑笑 私は大学で、経済学と心理学を専攻しています。社会学も若干かじっていて、全体を俯瞰して見るのにかなり長けていると思います。 どんな相談でも構いません。上司の愚痴聞きます!笑 子供のこと!恋愛!旦那のこと!為替などの相談もできると思います!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

車や料理など専門的な知識を必要とするような相談は致しかねます。ただし、経済の相談や心理学(行動経済学)を、用いたしつもん。社会的な質問は可能です。経済に関しての相談は値段を返させていただきます。そして全ての相談に対しまして不確実性が伴うため、最終な判断はご自身にお願いします。それにより、発生したことに関しましては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

有料オプション