この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

筑波大学情報学群について生の雰囲気をお届けします

筑波大学情報学群をもっと知ろう!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
筑波大学情報学群について生の雰囲気をお届けします 筑波大学情報学群をもっと知ろう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

筑波大学情報学群について知りたいことがありましたら、なんでもお答えします。 オープンキャンパスで筑波大学に行きたくても、なかなか住んでいるところが遠くていけない。でも、筑波大学の生の雰囲気を知りたい。そんな人にオススメです。 情報学群の中でも、落合陽一先生の影響で人気が高まっている情報メディア創成学類。日本でも珍しい図書館司書の資格が取れる、知識情報図書館学類。今話題のAIについての研究が盛んな情報科学類。その違いや、魅力についてお教えすることができます。 また、筑波大学情報学群に入るためにどのような受験対策をすればいいのかなど、詳しくお教えすることができます。 その他、大学の雰囲気や、オススメのサークルについてお教えします。 気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

私が所属している学類については、個人特定の問題から、お教えすることはできません。