この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

億万長者の資産構築方法を教えます

億万長者直伝の資産構築ノウハウをお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
億万長者の資産構築方法を教えます 億万長者直伝の資産構築ノウハウをお教えします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

直接的な繋がりを持つ億万長者から 教えを受けた資産構築法を公開します。 億万長者になるためには、生まれた環境や血筋などは関係ありません。 (生まれた家が資産家だったという億万長者は全体の一部にすぎません。) 億万長者になるための思考を知り、自分のものにすれば、 おのずと日々の行動も資産を構築するためのものとなり、 次第に資産が増えて行くという単純な理屈です。 一時的に大金をつかめたとしても、 不適切な行動を積み上げてしまうと、 水の泡のごとく消えていきます。 億万長者は偶然なるものではなく、なるべくしてなるものです。 必要なのは、資産を構築するために欠かせない 「知識」と「思考」を持ち、行動を起こすこと。 シンプルに言えばこうなります。 逆に言えば、資産を築くことができてない人は、 「資産を築けない思考」を持っているにすぎません。 まずはそれを修正し、然るべき思考に変えていくこと。 億万長者になるためのスタートはそこからです。 提供するレポートでは生涯で数十億円の収入を 1代で築き上げてきた億万長者から直に学んだ、 資産構築の「正しい考え方」を公開します。 日本人の大半が知り得ない億万長者の 「本当の資産構築法」を知りたくはないですか? あなたの大切な資産を構築していくための戦略、 行動の「指針」としていただければと思います。 ここの紹介ページは文字数に制限があるため、 以下、内容の一部をかいつまんで紹介します。 ・お金を生み出せるようになる思考 ・資産を構築し、増やしていくステップ ・資産構築の心理学 ・築き上げた資産を破壊する落とし穴 ・3種類の投資 ・投資先の優先順位と比率 これは内容の一部にすぎませんが、 レポートの内容に全て目を通して頂ければ 新しい思考、価値観を培うことができます。 それこそが億万長者に近づくための 第一歩目に他なりません。 現状維持を望む9割以上の人、 既に資産構築を始めている人には不要かもしれません。 しかし、億万長者の思考に触れた経験がない人で、 自分自身を自分でコントロールし、 理想のライフスタイルを手にしたい人は、 最優先で手にするべきものがこのレポートです。 まだココナラでの販売実績がないため、 提供価格は最初の5人まで2000円。 以降は3000円に値上げします。

購入にあたってのお願い

ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。