短文向きの文章校正をします

短文にもクオリティの高い校正を。お試しでもどうぞ。

評価
販売実績
20
残り
3枠 / お願い中:0
短文向きの文章校正をします 短文にもクオリティの高い校正を。お試しでもどうぞ。 イメージ1
SEO対応
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
用途
業種
文字単価
2円〜/1文字
言語

サービス内容

 短かい文章に便利な校正のサービスです。  一口に文章の校正といっても,校正者によって校正内容はずいぶん違うでしょうから,結果が期待外れだったということがあるかもしれません。あるいは,文章が短いのだからもっとサービス料を低くしてほしいという希望があるかもしれません。  そこで,別途提供させていただいている文章校正サービスとは別に,新たに千字以内限定の「お試し」版を設けることにしました。    私は、文章には特に厳しいといわれる法務省で公用文の指導者の経験があります。また、現役の添削指導員でもあります。そのような経験や知識をもとに、「正しい日本語」の観点から校正・添削させていただきます。  自分の書いた文章に自信がなくて困っていても,文章校正のサービスを利用することに踏み切れないでいる方もおられるのではないでしょうか。  そのような方は,ぜひ,この短文お試しサービスをご利用になってみてください。

購入にあたってのお願い

1 原稿は「ワード」で作成したものか,テキストファイルでで送ってください。 2 文書の文字数は千字以内でお願いします。文章の一部を切り取ったものでも構いません。 3 原稿のデータを送っていただいたら,それを校正した上で,原則としてワードのファイルで返送します。疑問点があれば3回まで対応させていただきます。 4 校正は,公文書の場合は公文書作成ルールに従って行い,その他の文書は,提出先や目的などを伺った上で,それに適したものとします。 5 より読みやすいものとすることができそうな場合は,文章の言い回しを変えるなどの提案することもあります。 6 納期を早くしてほしいというご要望につきましては別途料金が発生しますので、事前にご相談ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

ラズモネ
男性
最終ログイン:
37分前
総販売実績: 1,578 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者