断捨離の秘訣教えます

モノの断捨離が苦手な方必見。ぴったりの方法アドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
断捨離の秘訣教えます モノの断捨離が苦手な方必見。ぴったりの方法アドバイスします! イメージ1
断捨離の秘訣教えます モノの断捨離が苦手な方必見。ぴったりの方法アドバイスします! イメージ2
断捨離の秘訣教えます モノの断捨離が苦手な方必見。ぴったりの方法アドバイスします! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自宅のモノを掃除して部屋が整理整頓された時に心が気持ち良くなった感覚ありませんか?逆に自宅が物凄く汚いのに心は快適!なんて状況は想像できますか? 成功者は家がシンプルで常に綺麗だと言われています。シンプルで綺麗な家にする為には『モノを片付けて整理整頓する』だけではなく『断捨離』をする事が鍵となってきます!『モノの断捨離』が『心の断捨離』へと繋がる手助けをしてくれます。その断捨離の秘訣をポイント毎に分けてアドバイスさせて頂きます!

購入にあたってのお願い

わたしができる事はあなたの自宅のモノの断捨離の手助けとアドバイスのみです。その面においては責任を持って全力でサポートさせていただきます!しかし、断捨離したモノについて後日クレームを頂いても責任を負い兼ねます。最適なアドバイスはさせて貰いますが最終判断は自身でお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

tk_apple0827
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者