四柱推命deます

運気upに繋がる行動、グッズ、ファッション、色、習い事、時期

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
四柱推命deます 運気upに繋がる行動、グッズ、ファッション、色、習い事、時期 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

四柱推命であなたの命式や今の運気からみた開運法を、なるべくたくさんお伝えします。 現状何か行き詰まりを感じていたり、何か行動することで突破口が欲しい方には最適だと思います^^ 【開運法について】 基本命(生まれ持った命式)から見て足りない部分を補うことで開運に繋がります。足りない部分を補うための行動や身につける物など様々な視点から見た運気アップのための方法をお伝えできたらと思います。 例えば、あなたに合ったパワーストーンであったり、一緒にいると運気が上がる人だったり、個人によって開運法は本当に千差万別です。 あまたの命式を読み解き、あなた独自の開運法を探していきます。 ★ご購入後は、トークルームに生年月日と出生時刻(時刻はなくても可)、性別、出生地(都道府県)をお知らせくださいませ。今のお悩みや気になることなども教えていただけると、より詳しい鑑定になるかと思います。 ★これらは決して断定するものではなく「こうしなければ運気が下がる」「これを身につけなければ悪いことが起こる」という類のものではございません。あくまでも、より良い未来に活かせる開運法であるということです。ご了承くださいませ。 不明な点はお気軽にメッセージをいただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

サービス内容に記載しております。
価格
1,500

出品者プロフィール

東洋占術鑑定 灯華
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 189 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に2-3日以内には回答を送らせていただいております。