この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

こちらのサービスは終了しました

評価
販売実績
64
残り
1枠 / お願い中:0
こちらのサービスは終了しました イメージ1
お届け日数
8日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

身体の表面の軽いお掃除みたいなもの。ヒーリングではないです。 これを受けたらネガティブ思考が治る訳ではありません。ネガティブ思考に効果はありません。 「これから先の効果」などというものはありません。勘違いのないようにお願いします! ※※※過剰な効果は期待しないでください。 ●キィをファン登録していただいた方のみお申し込み可 お気に入り登録も宜しければぜひ!(^^) ※セッション後に登録を解除された方は今後キィのサービスをお申し込み不可 条件付きリピートOK。数日かかる場合有 ※無料のためリピートは前回☆5評価の方のみ。満足いただけた方だけにサービスを提供させていただきます。 ★クレームを付ける方、クリアリングを疑う方のお申し込みはお断りします キィのサービスを知ってもらうためです!

購入にあたってのお願い

●注意事項 これは“ネガティブ思考”を治すものではありません。ネガティブ思考には効きません。身体の表面の軽いお掃除です。 〝これから先に何か変わるもの〟ではないので勘違いしないでください。これからの変化なんてものはないです。 体感は一切無関係です。 これらが理解できない方の申し込みはお断りします。 登録後、トークルームに (必須) ①お名前(HN可) ②ファン登録した旨 ③注意事項を理解した旨を明記ください リピーター様もお名前は毎回お願いします ※ない場合はキャンセルします ◆☆5評価以外の方のリピートはお断りします。 体感には個人差があります。体感しなくてもクリアリングは行われています。 疑問に思う方はお申し込みをされないでください。 ※ネガの浄化ではない為、過剰な期待をしないでください ※クリアリングはネガティブ思考を治すものではありません
価格
500

出品者プロフィール

ちゃねりんぐわーかーキィ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 129 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者