この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

車の名義変更の相談・お助けします

……車関係のスペシャリストが答えます……

物品配送可能
評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
車の名義変更の相談・お助けします ……車関係のスペシャリストが答えます…… イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

◆こんなとき、どうやって名義変更すればいいの? ・ 友人やネット経由で車を売買した ・ 家族などから車やバイクをもらった ・既に車を持っているが、引越しで住所が変わった ・車検証の「所有者」「使用者」が違っていて、複雑 ◆そんなあなたをお助けします! ・名義変更のアドバイス ・名義変更のための書類フォーマットを送付 ◆◇車庫証明の取得・代行もできます!◇◆ ・別料金となりますが、取得・代行の相談にも応じます。 ・地域は東京都、神奈川県東部を対象としております。ぜひご利用ください。

購入にあたってのお願い

◆ご相談前に… ・相談したい車の車検証をご用意ください ◇お力になれない場合もあります ・一般家庭で利用される普通車以外はお助けできません。例えば、事業用、レンタカー、リース車、危険物積載など。 ・所有権に関して争いのあるもの、売買契約そのものに問題があるものなども対象外とさせていただきます。 ・所有権が変わる原因が「相続」の場合も対象外です。