この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミックス込み・商用可◎作曲・編曲いたします

【ココナラ参入記念◎お一人様一度限りのお値段です】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

【ココナラ参入記念◎お一人様一度のみのお値段です!】 ご覧頂きありがとうございます。 フリーランスで楽曲制作、販売を行なっております。 現在活躍中のグループ様にも楽曲提供行わせていただいております。 ◎得意なジャンル ・バンドサウンドを基調としたロック全般 ・アニソンやアイドルソング (王道なポップスからメタルサウンドまで対応可能です、ぜひイメージをお伝えくださいませ) ・jpopやストリングスを取り入れたバラード曲など 主にアイドルグループ様の楽曲制作をご依頼頂くことが多いですが基本的な歌モノ(ボーカルの入っている楽曲)はほぼ対応可能ですのでまずはご相談くださいませ。 ◎料金 20,000円 基本的なトラックの制作料金になります、作編曲ミックス込みのお値段です。 ご希望の場合はシンセメロで歌メロの方を無料でお付けさせていただきます。 ◎納期 ご購入より一週間程度 原則ご依頼順に製作いたしますが、お急ぎの場合は別途ご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

初めてご依頼をされる方は必ず事前にDMでご相談ください。 連絡なくご購入いただき対応不可能な内容が見つかった場合、キャンセルさせて頂くことがございます。 制作イメージに近い楽曲のyoutubeリンクや音源データを2曲程度ご用意くださいませ。お手数をおかけしますがよりお客様のご要望に近い楽曲制作が可能になりますため、ご理解いただけますと幸いです。 お客様の方でご用意いただきました弾き語り、鼻歌などのデモをもとにしたアレンジの場合は必ず一定のテンポで録音されたデータをご用意くださいませ。 できるだけ低価格で高クオリティのものをお届けするためワンコーラスでの仮納品などは行っておりません。納品データでお届けさせていただきます。 修正および費用につきましては箇所に応じて修正費(1,000~5,000円)を頂戴いたしております(演奏データの修正、生楽器の録り直しなど)。 また、楽曲の根幹的な変更などに関しましては別途料金をご相談させていただく場合がございます。 納品後3日間(72時間)経過後もご連絡がなく音信不通の場合は正式な回答にてご納品、クローズとさせていただきます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

tanmei
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者