アルバイト、バイトについての質問に答えます

どんなアルバイトが楽?自分に合うバイト。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
アルバイト、バイトについての質問に答えます どんなアルバイトが楽?自分に合うバイト。 イメージ1
アルバイト、バイトについての質問に答えます どんなアルバイトが楽?自分に合うバイト。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

アルバイトについての質問になんでもお応えします。 対人関係のトラブルであったり、面接や初出勤など初めてバイトを始める方や、バイトを休む時の連絡の仕方、シフトなどで突っ込まれにくい言い回し、あまり責任者が咎めにくいバイトの休み方、辞める時の辞め方など、アルバイトをする際のコツやマナー、言い回し、言い訳等全般にお応えします。 私自身、学生の間に色々なアルバイトを経験しており、日雇い派遣や、飲食、リサイクルショップ店員、ブライダルスタッフなどが長かったため自信があります。もちろん単純な、接客、レジ打ち、ピッキング(品出し)などの経験もありますので、そちらの方も責任を持ってしっかり対応いたします。 大抵の場合、仕事の関係により返信が夜22時以降となってしまうと思われますので、悪しからずご了承下さい。 どんな内容であってもオプションなどは無しで対応させていただきます。見積もりでの質問にもある程度はお答えさせていただきます!

購入にあたってのお願い

チャットでのやり取りは最大でご購入から24時間で一度締め切らせていただきます。 私の活動時間としては22時〜深夜1時、休憩時間などの隙間時間が主です。24時間丸ごとご相談に乗れるわけではありません。予めある程度ご相談頂く内容をまとめておいていただくようお願いいたします。 法律関係(最低賃金など)は各自治体によって細かな違いがあります。労基法などで定められている範囲以外は必ずご自分で最終確認をお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

Zackrouton
男性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に移動や休憩時間などの隙間時間、平日22:00〜1:00、休日はその日ごとのスケジュールにより変動します。それ以外の時間帯のメッセージは既読のみがつき、返信がない場合がございます。悪しからずご了承ください。