あなたの大学受験承ります

ありとあらゆる大学受験の経験から、なんでもお悩みを解決します

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの大学受験承ります ありとあらゆる大学受験の経験から、なんでもお悩みを解決します イメージ1
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

大学受験に関するお悩みならなんでもご相談ください。 主にテキストチャットの質問形式で、ありとあらゆる質問にお答えします。あなたの受験に関する悩みがなくなるまでおつきあいさせていただきます。 集団塾、個別塾、医学部専門塾、大手予備校、独学など、ありとあらゆる大学受験の塾に通った経験から、あなたにぴったりな塾の形式をご提案できます。 高校は一流進学校出身ということもあり、同級生の進学実績から、どんな性格の人が難関大学に受かるのか、成績がいい人がやっていて成績が悪い人がやっていない習慣など、みなさんが気になっていることにお答えすることができます。 現役時代の医学部受験の経験から、一部私立医学部の、医師国家試験の合格率のカサ増し問題や女性差別問題など、受験の裏側をお伝えすることができます。 中堅国公立大学医学部B判定(あと0.2ポイントでA判定)や私立医学部第一志望順位1位、物理偏差値76など実績多数。 早稲田大学数学選抜を満点合格した経験から、数学の苦手克服方法についてお教えすることができます。 また、受験までの期間に応じて成績を上げるための参考書を含めた学習計画を立てることができます。(有料)

購入にあたってのお願い

模試の成績表を見せてもらえれば、より具体的なアドバイスが可能です。 理系、物理化学倫政選択だったのでその科目に関する質問でしたら大歓迎です。 文系科目に関してはあまり詳しくはありませんが、基本的な参考書の紹介程度でしたらできます。 ご購入の前に、相談したい内容をDMや見積もり・カスタマイズの相談でご相談ください。内容によっては追加料金が発生する場合がございます。

有料オプション