この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

米国三越採用試験のお手伝いをします

日英における書類添削、全てのジャンルにおける面接対策

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
米国三越採用試験のお手伝いをします 日英における書類添削、全てのジャンルにおける面接対策 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

米国三越からの採用試験に二度合格しました。 これまで経験した試験内容は下記の通りです。 エントリーシート(日) モチベーションレター(英) 英語試験(speaking/listening) 面接(日英) グループディスカッション(日) ビデオ面接(英) ディズニー社社員との電話面接(英) ディズニー社社員との個人面接(英) 上記に係る採用ステップに於ける対策のお手伝いをいたします。 主に書類選考での添削がメインかと思いますが実際の面接を真似て模擬試験のように対策させて頂くことも可能です。 また合格された方にも内定を受理するか迷われている方がいらっしゃる場合には実際の業務に関するご質問、三越の社員及びディズニーのキャストとしての生活、勤務体系、雇用体系等に関するご質問にもお受けします。 まずはお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

採用にあたっては私の経験をもとにお手伝いさせて頂くのであり、合否につきましては責任を負いかねます。
価格
3,000

出品者プロフィール

dprogram
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者