上司から頼られる人になる方法教えます

気になりませんか?なぜ頼られるのかを!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
上司から頼られる人になる方法教えます 気になりませんか?なぜ頼られるのかを! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

まず上司から頼られるというのは、凄いことです。 なぜならあなたが選ばれたからです! そもそも上司はなんで仕事を頼むのか? 頼まれる人とそうでない人の違いは? どういうところで頼むかの判断しているのか? 上司はいつ頼みごとをしたいと思うのか? など、上司が考えていることを中心に解説していきます。 ひとつ無料で内容を公開します。 そもそも上司はなぜ頼むか?という答えは、 自分でやるよりも、やってもらった方が良いと判断したからです。 しかし、頼まれる側は自分でやれよ!と思いませんか?そんな気待ちから、表情が硬くなったり、言葉が冷たくなったりしてしまいます。 そんな姿を見ると、頼まない方がいいかな?と上司は考えると思います。 上司の考えていることが分かれば、戦略が練れます! 自分自信が上司になったら、よく気持ちが分かると思います! 新社会人の方や、3年目までの方は先輩ではあるけれど、役職が付いてないことがほとんどではありませんか? 上司になる前に上司の気持ちを知って、うまくコミュニケーションとれたら楽しくないですか? かれこれ私は5年目になりました!いよいよ副主任という役職に着きました。 正直大変です。普段は自分の仕事をこなせば良かったのに、さらに役職の仕事もこなさなくていけなくなり、かなり大変です。上司の皆さんは分かってくださると思います。 上司の心の中を解説しています。そこからどのようにすればいいのかを、一緒に考えていきましょう!

購入にあたってのお願い

そもそも上司はなんで仕事を頼むのか? 頼まれる人とそうでない人の違いは? どういうところで頼むかの判断しているのか? 上司はいつ頼みごとをしたいと思うのか? など、上司が考えていることを中心に解説していきます。 上司の何を考えてるのか?について知識がついてくると考えています。 しかしアドバイスに100%はありません。ここを納得された方に、自己投資をして頂きたいです。 自己投資するかしないかは、あなた次第です! 誹謗中傷などは受け付けません。 本気で変わりたい方のお手伝いをさせていただきます。 私のサービスと他の人のサービスを組み合わせると、より強力になると考えています。 始めて購入される方が、体験してみる感じでも構いません。 社会人1年目から3年目の方には、オススメです! もちろんこれから、上司の方にも見てほしいです。 では、トークルームで待ってます!
価格
1,000

出品者プロフィール

ロラルド
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者