この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲーム作ってる人や配信者におすすめの曲を提供します

〜古き良き時代のBGM文化継承〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ゲーム作ってる人や配信者におすすめの曲を提供します 〜古き良き時代のBGM文化継承〜 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

ゲーム作成されてる人や配信者、VTuberにオススメです。また長時間配信時のBGMなど、どうしたらいいか分からない方はご相談ください。 また、BGMには2種類ございます。 ・PC98音源楽曲(FM音源) ・主流音源(ジャズとか、そこらへん) また、最安値の4000円設定なため、 5曲ぐらいの提供を考えております。 ※詳しくは、ニコニコでMarioZXと検索するか。 上記にあります、YouTube動画を見ることをおすすめします。

購入にあたってのお願い

場合によってはMP3ファイルをお届けすることになる可能性がございます。(mp3ファイル極一般的なファイルで容量はそれほど無い、軽いです) 高品質ですとwavファイルという高音質で聴ける、ダウンロードできるファイルです。(ただし容量が通常より大きいかも...) よくご確認ください。 一応言います。文句等は一切受け入れませんのでよろしくお願いします。
価格
6,000

出品者プロフィール

聖暦スタジオ管理人Mariozx
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間 平日 (17時〜深夜0時まで) 土日祝(10時〜深夜0時まで) ※ただし、対応によっては土・日の対応になる可能性がございます。これは皆様に安心して提供するためのものです。ご理解ご協力よろしくお願いします。 それ以外は特にありません。毎日!活動しています! よろしくお願いします!