チラシなどDTPのデザイン承ります

どんなジャンルのDTPでも受け付けます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / PSD

サービス内容

デザイナーを目指しており、営業活動は特に行っておりませんが、様々な方から名刺やチラシの作成依頼を頂くため出品してみました。 まだまだ勉強中ですので、プロのデザイナーさんのようなクオリティでは作成できませんが、僕にしか作れないデザインのアイデアは活かせると思います。 多忙の為受注においてもスケジュール調整が必要ですが、いつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。 なお、料金につきましては目安の料金ですので、難易度や目安制作時間などによってお見積もりはカスタマイズさせて頂きます。 本当に簡単なものであれば5000円からでも作ります。 クオリティを求められる方はそれ相応の金額を頂戴いたします。 チラシやパンフレット、リーフレットなどのDTPデザインに関しましては多方面様々なジャンルで対応させて頂いております。 企業向けや、政治家の方の政治活動向けのしっかりとしたものから、ファッションブランドやセレクトショップ、飲食店などのスタイリッシュなものやPOPなものまで様々なものに対応します。 当方は男ですが、女性向けショップなどであれば女性目線でかわいらしくキャッチーなデザインも引き受けます。 得意不得意はございますが極力どんなジャンルでも対応し、勉強できるように一度ご興味のある方はどんなジャンルでもご相談いただけましたら対応致します。 ※現在は主にphotoshopでの制作作業を行っております。 ゆくゆくはイラレも勉強してイラレでの制作を行います。 以前に過労で体を壊し、現在は就労支援サービス施設でデザインの勉強をしながら就活中ですので、体調のコントロールの為にも基本的な作業時間は平日などの開所営業日の10:00~16:00までの対応となりますのでよろしくお願い致します。 値段についてはおおよその目安ですので、見積もりにて変動いたします。 サンプルデザインについては随時更新していきます。 なお、ご依頼を頂いた際にサンプルでの掲示にご協力いただける方には10%割引させて頂きます。

購入にあたってのお願い

現在はまだプロのデザイナーではないのでプロ並みのクオリティは求めないでください。 その分値段等は差し引きさせて頂いて割に合うようにはさせて頂きます。 私にしか作れないシンプルかつ独創的なデザインと幅広いジャンルに合わせた知見とデザインがウリです。 必ず購入前にどのような依頼でどのくらいの納期で予算はどのくらいでどのくらいのクオリティを求めるかのHowの回答についてご記載ください。 その上で見積もりや納期などは相談させて頂きます。 ※極論を言えばめちゃくちゃ簡単なものなら5000円で作ります ※参考までに作業時間1時間で1500円くらいをイメージしておいてください。 多忙と体調不良の為、納品は遅くなります。 お急ぎでの納品はできません。 納期やスケジュールは逐一連絡させて頂きます。 基本的にはphotoshopでの制作がメインになることをご理解ください。 ※イラレはまだほとんど触れない為
価格
20,000

出品者プロフィール

さぶかる
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもウェルカムです!!