この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの何気ない話を、何気なくお聞きします

知らない相手だからこそ、話せることってありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの何気ない話を、何気なくお聞きします 知らない相手だからこそ、話せることってありませんか? イメージ1
あなたの何気ない話を、何気なくお聞きします 知らない相手だからこそ、話せることってありませんか? イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

☆☆☆ こちらは、1日用です ☆☆☆ 知らない相手だからこそ、“話せること”や“打ち明けられること”ってありませんか? 誰にも気を使うことなく、何気ないことをメッセージでやり取りしませんか? もし、不安なことなんかがあれば、吐露してみてください。 知らない者同士だから、話せることってあると思います。 LINEみたいに、文字を送ってきてださい。 あなたの言葉を、お待ちしております。 **こちらの期間は、24時間です。**

購入にあたってのお願い

※お願い※ 〇最初に、下記の事を教えてください。  ・あなたの呼んで欲しい名前(ニックネーム)  ・あなたの希望すること 〇基本的に、アドバイスはしません。  もし、希望があれば伝えてください。 (その場合は、基本料金に含まれます。) 〇期間中の返信は、可能な限り致しますがお仕事中はご容赦ください。 〇料金が発生する期間は、24時間です。 〇最低保証として、5往復以上のやり取りをさせていただきます。  (5往復に満たない場合は、期間を延長させていただきます。   その際の追加料金は、発生しません。)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

* 向日葵 *
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的な待機時間は、20時~22時です。 ※土日祝日も同様の時間に待機しておりますが、都合によっては別の時間帯となることがあります。 ※待機していなくても、可能な時間がありますので、DMで問い合わせてみてください。