この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtube 動画編集 特別価格で請け負います

実力保障。短期間で高品質に仕上げます。期間限定で安くします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

YouTubeなどの動画サイトや個人・法人で使用する動画編集・動画作成を請け負います。 学生なので業務としての実績は少ないですが、幼いころからPCに触れており、内輪でのムービー作成やyoutuberの模写など、動画編集の経験も豊富である程度のレベルではあると自負しています。ただ、報酬を頂いた作業、また依頼者様の要望に沿った編集は経験が浅いため、ある程度の期間は実績作りの意味も込めて安価で引き受けようと思います。とはいえ、作業では依頼者様にご満足いただけるよう、また自らのいち早いスキルアップのため、納得していただけるクオリティかつ最速・最短での納品を意識して業務にあたらせていただきます。 【料金】 ・2500円~ 3時間以内の動画素材のカットのみ ・3500円~ 3時間以内の動画素材のYouTube動画編集(カット,テロップ,BGM,SE,画像の挿入, アニメーションの挿入) ・サムネイル作成 +500円 *編集、作成させていただいた動画を宣伝として使わせていただける場合、上記価格よりさらに500円引きした価格でご提供させていただきます! *上記以外のご依頼も条件次第で請け負っています!ぜひお気軽にご相談ください! (自分としても編集の幅を広げたいと考えているため可能な限り対応させていただきたいと思っています。) *修正2回目まで無料、3回目から+500円でご対応致します。 ▪️使用ソフト Adobe Premiere Pro CC 2019 Adobe Photoshop CC 2019

購入にあたってのお願い

▪️ご注文までに、必ずDMなどでお問い合わせください。 ▪️必要な素材はご依頼の際にお送りください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

タケウチユウヤ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者