結婚式や二次会のお呼ばれスタイリング提案します

都内大手アパレルショップでの経験を活かし、サポートします

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ワンランク上のお呼ばれドレススタイルのコーディネートを提案いたします。。。 ☆基本サービス・・・ご希望に添ったテイストのドレスを3着まで探し出し、ご提案します。よく買うショップ、好きなブランド、好きなテイスト、予算を考慮し、厳選して※探します。 (オプションで小物とのコーディネート提案可能) ☆VIPコース・・・ドレス、バッグ、シューズ、羽織りが必要な場合は羽織り含む、ジュエリー、体型など考慮したスペシャルコース。おススメのヘア、メイク、化粧品に至るまでご相談に乗らせていただきます。 ☆番外編・・・元々ご自身の手持ちのものに合う、ドレス、バッグ、シューズ、羽織り、ジュエリーのご提案。1アイテムにつき、3点まで提案可能。 ※主にオンラインサイトより探し出します。

購入にあたってのお願い

基本のサービスでは ・好きなブランド ・よくお買い物するサイト ・好きな色 ・好きなテイスト ・予算 を最低限お聞かせください。ご要望が多いほど、お探しのドレスに近いドレスを探せます。 VIPコースでは、チャット形式で細かくヒアリングさせていただきます。より、実際にお会いするのと近いかたちでお客様対応させていただきたいので、メッセージのやりとりがなるべくスムーズにとれるお時間を作っていただきたく思います。 番外編では、実際に合わせたい物のお写真を拝見させていただきますので、ご用意くださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

40代チャットレディおよね
女性
最終ログイン:
11日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00〜18:00 土日祝はお休みです。 急ぎの場合は電話相談でのみ受付致します。