この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの何気ない話を、何気なくお聞きします

知らない相手だからこそ、話せることってありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの何気ない話を、何気なくお聞きします 知らない相手だからこそ、話せることってありませんか? イメージ1
あなたの何気ない話を、何気なくお聞きします 知らない相手だからこそ、話せることってありませんか? イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

知らない相手だからこそ、“話せること”や“打ち明けられること”ってありませんか? 誰にも気を使うことなく、何気ないことをメッセージでやり取りしませんか? もし、不安なことなんかがあれば、吐露してみてください。 知らない者同士だから、話せることってあると思います。 LINEみたいに、文字を送ってきてださい。 あなたの言葉を、お待ちしております。 ※期間は、2日間です。※

購入にあたってのお願い

※お願い※ 〇最初に、下記の事を教えてください。  ・あなたの呼んで欲しい名前(ニックネーム)  ・あなたの希望すること 〇基本的に、アドバイスはしません。  もし、希望があれば伝えてください。 (その場合は、基本料金に含まれます。) 〇期間中の返信は、可能な限り致しますがお仕事中はご容赦ください。 〇料金が発生する期間は、2日間です。 〇最低保証として、10往復以上のやり取りをさせていただきます。  (10往復に満たない場合は、期間を延長させていただきます。   その際の追加料金は、発生しません。)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

* 向日葵 *
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的な待機時間は、20時~22時です。 ※土日祝日も同様の時間に待機しておりますが、都合によっては別の時間帯となることがあります。 ※待機していなくても、可能な時間がありますので、DMで問い合わせてみてください。