筋肉・骨格図の修正や追記をします

制作・公開している筋肉・骨格図のカスタム修正をします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
筋肉・骨格図の修正や追記をします 制作・公開している筋肉・骨格図のカスタム修正をします。 イメージ1
筋肉・骨格図の修正や追記をします 制作・公開している筋肉・骨格図のカスタム修正をします。 イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

イラストACにて自身が公開中の公開中の筋・骨格図のカスタム修正をします。 https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=6ExmBOxX&area=1 上記URLか、イラストレーター名「PRiCO(ぷりこ)」で検索してください。 ・ここに矢印を追加して欲しい ・ここに骨や筋肉の名称を追加して欲しい ・指定のサイズの画像にして欲しい ・背景に色を入れて欲しい ・タイトル文字をのせて欲しい などなど、簡単な作業に限ります。 筋肉や腱のイラスト追加、ポーズや角度の変更でのイラスト作成などはお引き受け出来ません。 納品データ形式は画像(JPG・透過PNG)のどちらか1点です。 ※aiデータはオプションです。 ご不明な点などありましたら先にフォームよりお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

※他の方の制作物の修正はお受け出来ません。 ※イラストの再配布・販売は禁止です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

デザインオフィスPRiCO(ぷりこ)
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
久しぶりに再開しました。 通院が続いてますので、数量は限定になっています。 よろしくお願いします。 22時以降は翌日の受付になります。