この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あらゆる人生のお悩み、トラブルを好転させます

あなたのお力になりたい!なります!驚くほど解決させます!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あらゆる人生のお悩み、トラブルを好転させます あなたのお力になりたい!なります!驚くほど解決させます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

わたしは細木さんと同門の叔父から支柱推命学を根本から学びました。しかしながら支柱推命学だけでは多様な現代の生活における悩みやトラブルに対し相談者様に適切なアドバイスが出来ないと考え、独学で人相、手相などを(人相、手相はその人個人が作り上げてきたものです)学び、現代社会に沿った適切なアドバイスを出来るようになりました。 この鑑定方法は霊感や占いとは全く違います。 わたしが独自に作り上げた学問です。 この学問を通して少しでも相談者様のお役に立てればと思っております。 鑑定の信頼と実績は多数ありますのでお気軽にご連絡くださいませ。

購入にあたってのお願い

相談者様は必ず、正しい生年月日を入力して下さい。 また、より詳しい鑑定をご希望の方は顔写真を送信して下さい。 相談者さまのお名前は必要ではありません。 (苗字、名前の画数相談、実印、表札の文字作成などお名前を必要としたご相談を除きます)
価格
25,000

出品者プロフィール

チクワちゃん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者