この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの抱えてる人間関係の悩み,適職等の進むべき道を解決します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの抱えてる人間関係の悩み,適職等の進むべき道を解決します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

マヤ暦と易経を使って貴方抱えているの悩みを解決するお手伝いをさせて頂きます。 ○私の天職は? ○自分の進むべき道は? ○これから選ぶべき事柄は?  こっちで良いのか?間違っていないか? ○彼氏(彼女)とうまくいかない ○嫁 姑との関係がよくない ○子供(親)と何時もぶつかってしまう ○職場の人間関係が悪くて鬱…… などの悩みを解決出来たら毎日がもっと楽になる そうおもいませんか? マヤ暦を使えばこれらの事がすんなりと解決します。 そして運の良し悪しや、吉 凶はありませんが 流れに沿って生きるコツやベストなタイミング、今はどんな事をするのに向いている時かが分かります 幸運の道先案内書であるマヤ暦を貴方も体験してみませんか?

購入にあたってのお願い

先着3名ですのでお申し込みはお早めに! お申込み時に、ご自身の生年月日と 他に視て欲しい方の生年月日をご用意して下さい 悩み、相談の内容、双方の関係性を具体的にお願いします。