この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのビジネス立ち上げサポートします

Wordpress、SEO、SNS運用のアドバイス・代行

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
あなたのビジネス立ち上げサポートします Wordpress、SEO、SNS運用のアドバイス・代行 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

ビジネスを立ち上げるのに近年ブログの存在は必要不可欠になってきました。 ・ドメイン取得 ・サーバーレンタル ・ブログの設定 ・SNS設定 ・SEO設定 ・アクセス解析設定 などなど、様々なことをしていかなくてはなりません。 そういったことのアドバイス、代行を行わせていただきます。

購入にあたってのお願い

どの程度の知識をお持ちなのかによって柔軟に対応させていただきます。 まずはお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

mizominton
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡は終日取れますが、対応内容次第では以下の対応になることが多いです。 平日21時以降(22時安定) 土日(事前に確認をお願いします。) なるべくご希望に沿えるように致しますので、お気軽にご相談くださいませ。 ※最近は育児を優先しており、急なご依頼はお断りさせていただいております。なるべく早めに対応を心がけておりますが、最大で1週間程度待つことが可能だと有難いです。