この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生の迷子の方へ進むべき道を示すエネルギー送ります

このエネルギーを受け続けることで進む道筋が見えてきます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
人生の迷子の方へ進むべき道を示すエネルギー送ります このエネルギーを受け続けることで進む道筋が見えてきます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

知っておくと得する!! 人生の迷子の方へ進むべき道筋を示すエネルギーを 受け続けることで進む道筋が見えてきます。 この商品では、 大天使アリエルに支援を依頼してエネルギーを送ります。 大天使アリエルのエネルギーは、 示現。顕現。などに最適なエネルギーとなっています。 ●[示現]じげん 1、神仏が不思議な霊験をあらわすこと。奇跡。 2、仏教 仏・菩薩(ぼさつ)が衆生(しゅじょう)救済のため、 いろいろ姿を変えてこの世に現れること。 ●【顕現】けんげん はっきりと姿が現れること。また、物事をはっきりとあらわすこと。 なので、 人生の迷子の方へ進むべき道筋を示すエネルギーを 受け続けることで進む道筋が見えてきます。 そして、具体的な進む道筋は、 ひらめきや直感、他人の一言などからもたらされます。 大天使アリエルのヒーリングは、 ハートチャクラに届くヒーリングです♪ ハートチャクラを中心に胸や身体がふわっとあたたかくなる、ピンク色のエネルギーです。 ハートチャクラを開いていきますので、覚醒も進みます。ハートチャクラの場所などいまいち実感できないでいる方は、施術中、後に意識して感じてみてくださいね。ハートを感じられると思います。 ★イメージしてください。 ・大自然の中にあるお家。 ・閉め切った家の空気はモヤっとしている ・窓を開け新鮮な空気が入る。 ・空気が入れ替わり、モヤっとがリセット チャクラを開放することにより、 体内と外界が繋がり氣の入れ替えができます。 チャクラは全部で7つあります。 第1チャクラ 生命の源 第2チャクラ 創造性 第3チャクラ 感情 第4チャクラ 愛情 第5チャクラ 表現力 第6チャクラ 直感力 第7チャクラ 宇宙のエネルギーと繋がる ぜひ、あなたもチャクラの窓を開放し 体内を新鮮な氣に入れ替えてみませんか。 ☆大天使アリエルのヒーリングは、 施術の際に高次元で自動チャネリング鑑定して最適なヒーリングを送らせて頂きます。 施術を行なった際に感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします。 この度はサービスの訪問をいただき、ありがとうございます。 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

大天使アリエルのヒーリングをしっかりと送らせて頂くために ☆フルネーム(フリガナも) ☆生年月日(西暦で) ☆性別 を必ずお知らせくださいね。 大天使アリエルのヒーリングの施術を行なった際に 感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします。 申込者本人様のみに対してヒーリングを行っております。 代理人の申込による第三者に対してヒーリングは、行っておりません。 大天使アリエルのヒーリングは、 下記のような願い事やアファメーションを している方に最適なエネルギーになっています。 「どうかわたしの前に現してください。  わたしは、地球に対する癒やしを手伝うことができます。  どうかわたしに聖なる仕事を与えてください。  わたしが進むべき道筋を示してください。  わたしに与えられた役割が、  わたし自身と世界に与えるであろう喜びに対して、深く感謝します。」 この度はサービスの訪問をいただき、ありがとうございます。 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

潜在意識の中身を伝える鑑定師、ヒーラー
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 372 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者