この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画のモザイク処理を行います

動画の面倒なモザイク処理を代行します

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
動画のモザイク処理を行います 動画の面倒なモザイク処理を代行します イメージ1
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

あなたが撮影した動画のモザイクが必要な個所をモザイク加工いたします。 ・周りの人の顔にモザイクをかけたい ・映してはいけないものが映っていたためモザイクにしたい など ‐価格について‐ モザイクが必要な部分の動画の長さ、モザイクの量、カメラワークなどにより作業時間が大きく変動するため、まずはご相談お願いいたします。 5分間モザイク、ほぼモザイクの場所が動かない 2500円 5分間モザイク、モザイクの動き多め(人の顔等) 6000円 上記は目安です。 モザイクの濃さ等はご要望に応じることが可能です。 **************** 是非一度メッセージにてご相談ください。 ご予算等のご相談も可能です。 イシカワ製作

購入にあたってのお願い

動画編集はご依頼の内容によって、大きく製作時間が異なります。そのため事前のご相談がないとトラブルになってしまう恐れがありますので、必ず事前にご相談ください。 見ている側からは単純そうに見える作業に時間がかかる場合、難しそうに見えて簡単な編集の場合など様々です。 お手数ですがご協力よろしくお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

イシカワ製作
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者