サービスを探す

初対面での話題づくりテンプレート教えます

あなたが初対面が苦手なのはごく自然のことです

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

私は物作りの現場(主に映像制作、音楽制作)で仕事をしているディレクターです。
仕事柄、多い時期には1週間に約100人の人と"初めまして"の挨拶を交わすほどの
初対面マニアです。

最初の印象でその日の仕事のデキも大きく変わってしまいます。
相手に良い印象で且つ覚えて頂くことが大変重要な世界で生きてきました。

おかげで自分の関わりたい社会的地位の高い人や
仲良くするべきメリットの高い人物との接点をもつこともできました。

"無理に嫌いな人に嘘をつけ"という話ではありません。
初対面での話題づくりを使って、あなたの人生の可能性を広げて欲しいと思っています。

人見知りとは??
『子供などが見慣れない人に対して不安を感じたり、恥ずかしがったりすること』
(大辞林 第三版)

とあります。

元々子どもに使われていた言葉ですが
防衛本能などの観点から"自然の行動"のような気がします。

あなたが初対面が苦手なのはごく自然のことなので
それを克服・改善していくには多少のコツと努力が必要だと感じています。
今回のテンプレートを実践して頂くことで
事前準備ができ、またそれを繰り返し使うことで
気づいた時には初対面での会話が怖くなくなっている状態になっていることを確信しています。

ここまで読んでくれたあなたに
まずひとつ始めてみて欲しいことがあります
それは
"私、人見知りなんで…" "コミュ障なんで"
というセリフをまず言わないようにしてみてください。

少しづつ実践して多くの人とリアルな繋がりを得られることを
応援しています。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 就職
    • 転職
    • キャリア
    用途
    • その他

購入にあたってのお願い

私の友人で仕事において高いスキルを持っており
且つ誠実で約束も守る
素晴らしいタイプの方がいました。
しかし
その反面人脈を上手く作ることが出来ず
ビジネス面での成長に悩んでおりました。

私は"どうしてこんなにスキルのある人間にもっと仕事がこないのだろう"
そう考えておりました。

人見知りや初対面が苦手なだけで
どれだけの損をしてしまうのか計り知れない状況を目の当たりにしながら
自分自身が
初対面の中で人の心を掴むためにしていることをレポートにまとめようと
思いたちました。

このレポートを手に取り実践してくれた方の人生が飛躍することを願っています。

そしてお願いです。
"買うだけ"で満足しては何も変わりません。
実際に困っていて変えるために実践してくれる方を求めています。

よろしくお願い致します。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス