この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式新郎新婦プロフィールムービー製作します

格安!費用を抑えたい方、お急ぎの方向け

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
結婚式新郎新婦プロフィールムービー製作します 格安!費用を抑えたい方、お急ぎの方向け イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたの結婚式の新郎新婦プロフィール(生い立ち、出会い)映像を作成します。 テンプレートを利用し、文字や写真、音楽を入れ替えることで低価格で製作致します。 必要情報を頂いてから1週間ほどで製作可能の為、 お急ぎの方でもご対応可能です。 ‐お願い‐ 新郎新婦様のご状況、要望等をできるだけ詳しくお聞きした上で、対応することで気持ちの良いサービスの提供ができたらと思っております。 お手数ですが、まずは一度メッセージまたはお見積もり等でご相談いただくようよろしくお願い致します。 ‐参考‐ 結婚式の前撮りの写真などを利用することで、 テンプレを利用したとは思えないかなりクオリティの高い作品に仕上げることが可能です。 サンプルで確認いただける映像が元となります。

購入にあたってのお願い

コチラのサービスはテンプレを利用し結婚式新郎新婦プロフィールムービーの製作するサービスとなります。 OPや余興の動画等は別でサービスを出品していますので、そちらをご確認ください。
価格
15,000

出品者プロフィール

イシカワ製作
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者