この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フリマアプリなどの実店舗を持たない転売教えます

メルカリ、ヤフオクが主ですが地域別の情報も提供可能

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
フリマアプリなどの実店舗を持たない転売教えます メルカリ、ヤフオクが主ですが地域別の情報も提供可能 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

転売生活6年目の山西です。 転売オンリーで日々生きております。 今回ご紹介するのは初めて転売をする方、または転売を少しでもしたことのある方等どんな方であれこれから稼げるカテゴリの情報提供です。 ヤフオクでいくら稼げる等の曖昧なものではなく、1つのカテゴリに絞り提供します。 私がメインでやっている手法です。 転売の手法、1カテゴリに特化した効率の良い稼ぎ方、リスク軽減方法をお教え致します。 また、大型投資ではないので気軽に始める事が可能です。 コツコツと貯めてきたお金をビジネスに使うのは…と思っている方もご安心ください。 私は1円を2円に、1000円を1万円にすることをモットーにしてきました。 投資額もご自身のお好きな金額から可能です。 大事なのはやる気です!!!!

購入にあたってのお願い

購入者様の収入、利益等をお約束するものでは御座いません。 あくまでもアドバイザーという事をご理解の上ご購入願います。 また、情報の公開、転売は絶対にお辞め下さい。 情報商品の為、返品返金は対応しておりません。 ご協力お願い致します。
価格
8,000

出品者プロフィール

山西グループ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者