自分に合うスキンケア、メイクを更に素敵にします

自分の顔に合ったパーツや色味、骨格に合うメイク、知りたい方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自分に合うスキンケア、メイクを更に素敵にします 自分の顔に合ったパーツや色味、骨格に合うメイク、知りたい方! イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

★基本サービス内容(5つ)★ ①ご自分の骨格の特徴 ②骨格に基づく、似合うメイクの系統 ③そのスキンケア、在ってる? ④あなたの1番のチャームポイント ⑤チャームポイントを より引き出す  メイクのワンポイントアドバイス ※あくまで、私が経験、実践している中での アドバイスになります。 ★回答に対して、1つまで無料でお答えいたします。 その他にも ご質問等あれば 有料オプションにて ご用意しております。 ★【苦手な部分のメイクのやり方をおしえて!】   有料オプションにて、ご用意しております。  ①ベース(肌作り、シェーディング、ハイライト含む)  ②ファンデーション  ③アイメイク  ④眉  ⑤リップ、チーク  から、お一つ お選びください。 ★上記2つ、質問されたい方は  有料オプション【1箇所】と、【2箇所】を  お選びください。   ★骨格に基づく、似合うヘアスタイル、  ヘアセットアドバイスも、有料オプション  ご用意しています。 

購入にあたってのお願い

※お願い※ ★ノーメイクのお顔の写真をお願い致します。 ※首の付け根からおでこの上がしっかり写る写真 ※正面、横顔の2枚 ※顔に、髪がかからない状態で ※笑顔ではなく、真顔 ※カラコン、眼鏡は外してください ※アプリ加工無し(目で見るのと同じ肌質に写るのが   最も理想です)

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

ヘアメイク デザイナーyuです
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◎メイクで 何がわからないか、スキンケアでの悩み、どうなりたいか、ヒアリング。お顔の写真があれば、尚、分かりやすく返信いたします。 ◎メイクがわからないのか、スキンケアの不足なのかアドバイスして、自分では気づかなかった自分の魅力に気づきますよ♪