この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

太陽光や蓄電池の相談承ります

再エネコンサルタントより太陽光や蓄電池をお考えの方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
太陽光や蓄電池の相談承ります 再エネコンサルタントより太陽光や蓄電池をお考えの方へ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

太陽光や蓄電池の今と今後を分かりやすく解説致します。予算や個人の環境に合わせたアドバイスを含め、ご相談者様にとってのメリット・デメリットをご提案差し上げます。 現在見積もり取られている方などにはその内容の精査やよりご相談者様のメリットを追求した対応をご提案差し上げます。 ご相談者様へのお約束 ①勧誘や紹介といった行為は致しません。 ②偏った特定メーカーを推奨する行為は致しません。 ③金銭的なお約束は一切致しません。 ④ご相談者様への不利益になるようなご回答は致しませんが、こちらの回答が起因し、機会損失を招く場合がありますが、変化の激しい業界ですのでご了承下さい。 ⑤出来るだけ曖昧な回答は致しませんが、断定的な表現は著しくご相談者様への判断を阻害しますので致しません。 以上、その他上記内容に随時変更や追加を行う可能性がございます。 宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

必須記載事項 ①設置予定場所の所在地(都道府県と市町村まで) ②設置条件(方位、設置角度など) ③ご指定メーカーや提案されているメーカーなど ④予算 ⑤相談内容(新規設置でも既存設置でも可) ⑥その他都度ご質問 ご相談者様に提供できないこと ①実際にお会いしてのご相談 ②当サービスを介さない金銭の引き受け ③回答に対しての金銭的な保証 ④個人情報の開示 ⑤実際の機器やサービスの販売、工事手配など

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Papa flower
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者