あなたの内に眠る色気を引き出すヒーリングします

脱オス化!女性ホルモンに働きかけて匂い立つ存在に*

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの内に眠る色気を引き出すヒーリングします 脱オス化!女性ホルモンに働きかけて匂い立つ存在に* イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

当方の行う美容気功は認知科学に基づくもので、オカルトやスピリチュアルとは一切関係がございません。 子宮にたっぷり美容の気を流して女性ホルモンに働きかけ、色気・フェロモンを引き出すヒーリングです。 サプリメントよりもダイレクトにアプローチする本物の気功を体験してみませんか(^^) 施術時間は【20分】です。 〈こんな方におすすめ〉 ・ホルモンバランスが気になる ・仕事が忙しくオス化しちゃいそう… ・心がギスギスしたりすぐイライラする ・フェロモンを出したい ・艶がほしい ベースに美容気功を使いますので、そちらの効果も期待していただけます(^^) ヒーリングのお時間は、基本的に22時から23時の間にさせていただきますので、よろしくお願いいたします。 こちらのメニューはカウンセリング形式で進めます。 ※ヒーリング中は睡魔が襲うこともありますので、車の運転や入浴は絶対におやめください。 ※好転反応として、体がダルくなったり風邪気味のような症状や、お腹がゆるくなることもあります。 2~3日で回復しますが、ご理解いただける方のみお申し込みくださいませ。

購入にあたってのお願い

お客様のお名前、ご住所を教えてください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

美容気功師Nozomi
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 274 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メインはアメブロで活動しておりますので、まれにこちらでのお返事が遅くなることもございます。 現在、アメブロ・ココナラともにたくさんのオーダーをいただき、ご返信が遅れることがございます。 ご了承くださいませ。 金曜日・土曜日は一斉遠隔ヒーリング企画を開催中のため、施術に対応できない可能性もございます。 なにとぞご理解くださいませ。