不動産の契約書を第三者視点でチェックします

契約にあたり不利なことが書かれていないか客観的に見ます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
    用途
    • レビュー・投稿
    • その他

サービス内容

最近てきとうな対応しかしない仲介が多数います。 また、契約書には不動産業者が得するような文言が入っていることもしばしば。 「あれ?この契約書の文言って大丈夫?」と思っても、普段契約書を読み慣れていなければ、本当にその文言が入ってて大丈夫か判断するのは難しいものです。 本来であれば仲介業者がそれを担う役割を果たしているはずですが、それができていない仲介業者が溢れています。 契約書の文言について、第三者の視点でチェックし、不利になるような怪しい文言が入っていないかの確認をし、ご報告を致します。 また、読んで分からない文面についても解説できますのでご相談ください。 また、重要事項説明書についても、資料をいただければ別途チェックすることは可能です。 こちらについては別途ご相談ください。

購入にあたってのお願い

契約書を見るにあたり、契約書のドラフト(草案)と、対象物件の謄本は必須になります。 いずれもこちらにデータが届いた日から3日以内の回答になります。 こちらで取得する場合は別途料金が発生しますのでご了承ください。 重要事項説明書のチェックをする場合は、こちらから必要な書類を指示しますので、仲介業者又は売主より取得をお願いいたします。

有料オプション