サービスを探す
仕事・相談を探す

わからない!から卒業できる、美術の見方を教えます

感覚的な鑑賞から卒業し、美術の本質を論理的に捉えよう

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

サービス詳細をご覧いただき、誠にありがとうございます。わたしは現在学生でして、一昨年から現代アートをきっかけに、美術に興味を持ち始めました。美術に対してどう向き合えば良いのかという、楽しみ方を知ることからのスタートでした。

多くの書籍や展覧会へ足を運ぶことを通じて、ようやく美術の楽しみ方を理解できるようになりました。わたしの考える美術とは、感覚的な良し悪しではなく、論理的に「どういう点で価値のある作品であるのか」を探っていくことに面白みがあると思います。

本サービスでは、具体的に論理的な鑑賞法についてPDFにまとめる、ご購入者様のご質問へのQ&Aなどを提供いたします。

美術へ興味はあるけれど、一歩が踏み出せない方へ様々な視点から相談に乗りますので、まずはご連絡ください。

本サービスは提供してまもないので、安めに価格設定しておりますが、予告なしに値上げする場合がございますので、ご了承ください。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

購入にあたり事前に、美術に関してどんなことを知りたいのか、または疑問点についてお教えください。ご相談に乗りながら、解決策を考えてまいりますのでよろしくお願い致します。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス